人がすくねぇ。

同期入社の人全く連絡つかんように
なったらしくー。1ヶ月ぐらい来てない
これは、、、飛んだな。って話になり
全く連絡ないという非常識さに
皆ビックリしてる。
一緒に作業してておもしろかったのに
ショックでしかない🤯

んで私も9月1日の仕事終わりに
めちゃくちゃお腹痛くなって
病院行ったら盲腸ですって言われて
緊急手術して仕事復帰したん21日😇笑
その間同じ枠のパートのおっちゃん
1人で作業してたってめちゃくちゃ愚痴られ
月曜日休むけん1人でする大変さわかるわ!
って言われたんやけど🤣
いやいや、病欠はしゃーないやろて笑笑
まぁうちが入ってからおっさんほとんど
作業してないけん大変やったんやろーけど
うちからしたら作業が1個増えるぐらい
どーってことないんやけども笑笑笑

新しいパートさん入るって言うてたけど
就職前健康診断でひっかかって
入社出来んかったらしくー
10月から入る人は正社員って言うてたから
実際増えてないのと一緒😇笑
誰か入れー😇😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?