見出し画像

Amazon出産準備お試しBoxが届いた

臨月に入りました。
いよいよお産が近づいてきました。

ベビーに会える楽しみな気持ちと、愛おしい大きなおなかがしぼむ寂しさと、またあの痛みを味わうんか…という恐怖とが入り混ざっている今日この頃です。

さて、今回はAmazon出産準備お試しBoxをいただいたので、中身を紹介します。

こういうサンプル品はありがたい!
出産前って、人生で一番サンプルをもらえる期間な気がします。もらえるものはもらっとこ。

①Amazon出産準備お試しBoxのもらい方

Amazonプライム会員向けの【らくらくベビー】というプログラムに登録するともらえる特典のひとつ。

らくらくベビーとは、出産・育児グッズのお買い物リストを作れたり、おトクな特典を受けられたりする無料のプログラムです。

https://www.amazon.co.jp/

出産予定日やお誕生日を入力するだけで登録完了!

そして出産準備チェックリストから、気になる商品を30個以上選び、らくらくベビーに追加します。

そのなかから700円以上購入すると、出産準備お試しBoxがタダでもらえます。


Amazonより引用

私はとりあえず気になる商品や今後必要になりそうな商品を、ポチポチとマイベビーリストに追加しました。

そして、絶対に使う新生児用のおむつ(1袋1200円程)を購入しました。

条件がそろえば、出産準備お試しBoxをお買い物かごにいれると、自動的に0円表示になります。

②気になる中身は、おむつとミルク

注文した翌日には届きました。
(さすがAmazon様…!)

わくわく


さっそく開けます!

ドキドキ


中にはこれだけ入っていました!

物価高のご時世に、こんなにありがたい!


Amazon出産準備お試しBoxの中身(2023.6現在)
①メリーズ ファーストプレミアム 新生児1枚
②メリーズ ファーストプレミアム S 1枚 テープ
③メリーズ ファーストプレミアム S 1枚 パンツ
④メリーズ ファーストプレミアム M 1枚 パンツ
⑤グーンプラス 新生児 2枚
⑥グーンプラス S 1枚
⑦ピジョン 母乳パッド 2枚
⑧エリエール 軽尿もれパッド 1枚
⑨森永 はぐくみ 液体ミルク 100ml
⑩明治 ほほえみ らくらくキューブ 200ml分2本

こんなにいっぱい!感謝(涙)

おむつの試供品はいろんなところでもらえますが、どれだけあっても必要なものなので助かります。

メリーズ ファーストプレミアムのような少しお値段高めの商品は、大袋を買う前に試せるのはありがたい。

いろんなおむつを使い比べることで、子どもに合ったものや自分が使いやすいものを選ぶこともできます。

液体ミルクはどんどん進化している…!!
外出時にも助かりますよね。


Amazonのらくらくベビー、出産準備お試しBoxが気になっていた方の参考になれば幸いです。

そしてお産が近いママさん、がんばりましょう!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?