見出し画像

制作雑記 -3 in 1 Pedal-

コレは何ですか?

わかりません

ということで、3つペダルを合体したペダルを作りたいという要望のもと絵面を考えました。
いや、もうこの絵をドーンとで、って言われただけなんですが。

セフィロトの樹だと思ってたのですが、生命の樹らしいですね。
もちろん共通認識としてエヴァンゲリオンです。

デカールを貼って、クリアラッカーで仕上げただけです。
吹いてる途中に側面に新聞紙がビターン!なって白目剥いたりしましたが。

ちなみに中身は、ボックスオブロック、ヒズミタス、スーパーハードオンになっているそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?