見出し画像

はじめてみることに意味があると思うので

こんにちは。
グラフィックレコーディングに夢中な、
社会福祉士のみまです。



2024年、私はnoteを書きます!


ちょっと宣言してみました。


前から登録はしてて、所属してるコミュニティのマガジンでは書いたことあったんですが、せっかくだから定期的にnote更新したいなと思いまして。


本当は2024年1月1日から始めるぞ!って思ってたんですが、気がついたら1月も中盤でした。


まあ、いいのです。
今日始めたってだけで、自分ってすごいって思うことにします。

noteでやりたいことは、アウトプット。


自分の言葉で、あったことや、思ったことを残しておきたいなと思いました。


私は文章を書くのは好きだけど、あんまり上手くない気がします。


それでもいいんです。


うまくなってから書く、じゃなくて、うまくなるために書く経験を。



まずは始めることを大切に。



やりたいって思ったことを素直に受け入れて、始められる自分でいたいなって思います。


まずは書いてみることが大事。


これからのnote生活が楽しみです。


#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?