息子夏に向けて

こんにちは☀️
梅雨があっという間に明けた?!
もう夏ですね〜

息子も少し髪が伸びてきて
お店でカットしてきました✂︎
いつもはママカットだけど
一回スッキリさせておこうと思い
プロに任せました😂
これで産まれてから3回目のお店カットです
出来上がりを見ていつも思うのは
私でも出来そう‥‥笑
だけど実際は
そんなにうまく出来ないんだよなぁ〜
不思議🤣

今回のカットでトレードマークの後ろ髪の
ちょろんとしたしっぽが薄くなってしまった笑
これが可愛いのに🤣

なんと、明日はついに
上棟日です!
夫は仕事なので1人で行ってきます😊
どんな感じかなー
楽しみ!!
暑そうだけど☀️💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?