天気良い日☀️

今日はすごく天気が良かった!
風はものすごく強かったけど🌀

そして、朝からバタバタでした〜
今日は息子の水筒を忘れてしまい
急いで家に戻って幼稚園に🚗

なんとかギリギリ間に合った‥
ちゃんと確認しないとダメですね!
ちゃんと玄関に置いてたのにな
それでも忘れるって😱

最近はこどもに何か習い事をさせてみたいと
いろいろ探しています。
本人がやる気がないと無理だけど
体験くらいはやってくれるかな

今考えてるのは、
水泳
空手

個人的にちょっと気になるのが
ピアノ

水泳は体力がつくし
泳ぎ方を覚えられる
空手は礼儀を覚えられそう

ピアノはわたしが弾けないから
弾けたらかっこいいなって
勝手に思ってるだけ‥😅

3歳年少さんのお子様を持つ方たちは
一体どんな習い事をしてるのかな??
まだ早いのか‥?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?