初書きなんだけど、想定と違ってライブレポになるの巻

今まで、別のサイトとか使ってたんですが

パソコンからとかじゃないと書きづらかったり、で、遠のいてた。。
書きやすさって大事。

でも今回、ライブレポを改めて書きたくなって

サイトから探して、ライブレポ、で検索してよく出るサイトがいいかなってので

アメブロとnoteが出てきて。
アメブロは以前やってたけど、書きやすさはそうでもなく。。

noteはエディタが使いやすそう!
これなら続けられるかな、と見切り発車。
ホントは広告つけられるサイトとも悩んでたんだけど。。 

今の自分の思いを出す、出しやすさ優先!と思えた。

これまでも色々書きたいことあったけど、上記のようなサイト検討などの理由から先送りになっているうちに書きたいことどんどん忘れて流れていっていたの勿体ない

ここは独り言卍でいいから、沢山かこう!!

で、ネタ帳ってヘッダまで作って1年放置してたここですよ。

ネタじゃない。

#ライブレポ

タグつけられるのかな? 

今日のTMネットワークのライブ
国際フォーラムAホール

最高でしたよ。

2階席の後ろのど真ん中で本人たちも、画面に映ってる映像すら遠くて小さかったけど、とても堪能できた。
知り合いも周りに居ないし、ここぞとばかりに、久々の運動を兼ねて踊りまくった。

TM本気の編曲の嵐、イントロドンが難しい。
曲も、キメ音はしっかり入れてくれる事が多いが、色々変えてくる。
私はそんなに時間もお金も余裕ないから、各ツアー1回しか参戦出来ない。
この曲は…

と一瞬勝負するような感じになる。
自分のダンスと曲との一体感をいかに作り出すか。
まるで知ってるかのようにここぞというところをキメるのが気持ちいいのよ。
たまに外すと、誰も観てないのにエヘってなるw

でも、そんなダンスも忘れるくらいの正座待機タイム、ため息タイムも随所に…神々しい。。

木根さんの、まるで大ちゃんのEOSDAYのようなサンプリングを重ねて作るバックトラックが、たどたどしいながらに(1回スカったしw)可愛くてホッコリすると共に、ハーモニカまで重なる1人で出来るもんの音の厚みに感動する。

サイバーパンクな世界観、やっと、時代がTMに追いついたと感じる。
表現したい事がやっと今の技術的に出来るようになったんだなっていう。。

パンフレットのテキストにも改めて感動。。
マリオネットみたいな小室さんのスタイルがここに来て新鮮で美しい。この歳からのスタイルチャレンジ、しかも成功とは、まさに常に進化するTMの体現。。

まとまらず。。

えと完全に自分用ですごめんなさい🙏💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?