見出し画像

miluha の LIVEへ行くと、どんなご利益があるのか?

miluhaのLIVEに行くと
こんな風に体感できるよ〜♬

って言う
お客さまの生の声を、あつめてみました〜🎙💫


🌺 miluhaのLIVEであなたがうけとったものは何ですか?

(Rさん 40代女性)
ありのままのはるちゃんと一体に。ありままの和多志でいられて涙が勝手に出てとっても心地よかったです
💛

🏵

(Tさん 30代女性)
そこに居る一人一人が自分と繋がれる場所でした。

3-4年ぶりに聴くみるはちゃんの声。
会場の外から、別のアーティスト??と思ってしまうくらい変化されていて。


前のみるはちゃんの声も大好きだ。

今のみるはちゃんの声は、大地、足と繋がり子宮で抱かれて、愛の中に放たれるようで、すごく魅力的でした。

みるはちゃんのグラウンディングし、自分と繫がったパフォーマンスに、自分も自分と繋がりゆったりと楽しめました。卒業写真あたりでは、今の自分にすごく響いて、そうだ、ここでは泣いてもいいんだ。泣こう。と泣けました。

最近泣けなかったから、本当によかった。「嫌い、を通らない好き、はない」というようなことを自分に言ってあげられた。怒って、嫌って、いいんだと。

あと、みるはちゃんのライブに行くと必ず、「もう嫌い!」になった人の「わたしへの愛」に気づいてしまう・・。

本当にありがとう。

みるはちゃんとても美しく、支える男性たちも素敵でしたね!

最近、歌うことをしてなくて、おととい自分で歌ってみたら、嬉しくなった。

みるはちゃんのライブ最高でした。

🏵


(Tさん 40代女性)
はるちゃんの純粋で繊細なバイブレーションを同じ空間で感じられる。自分の要らないものが祓われてクリアになるようなライブでした。


はるちゃんの純粋で繊細なバイブレーションをダイレクトに感じて感動しました。


神聖な神社でお祓いをしてもらうように、はるちゃんの歌声で自分自身の要らないものが払い落とされていくようなそんなライブだと感じました。


今回の会場もすごく良かったし、開放的な自然の中とかでも聞いてみたいライブでした
😊💟ありがとうございました。

🏵


(Hさん 30代男性)
そのまんまの人間ていうエネルギーを受け取れる。生々しい生を感じられる。自然と心に中のトゲトゲがまろやかになっていく。天然キャラがとてもおもしくてユーモラスでよい。


絵がかけたのが単純に楽しかったです。
僕はその場に感じがなければ
何もかけないので

かけたということはそこに豊かなナニカがあったという証。

認識できないものも含めて広く豊かさを受け取ったのだと思います。

あと単純に楽しかったです^^。

🏵

(Kさん 40代男性)
何のために生きているのか、
今のまま人生の本質を考えて考えて
楽しく生きていこうと改めて氣づきました。

(Hさん 40代女性)
いま私は特に表現したいことはないのだけれど、そんな私にとっても、いつも以上に、「自分も何かしてみよう、してみたい」と思わされるライブでした。


それはやっぱりはるちゃん自身が表に出しやすいかっこいい顔だけではなく、何もかもを見せてくれるからかもしれません。


転んでもいい、自分も何かやってみたい、そんな風に思わされるのかも。

実際にははるちゃんがやってることはそう簡単なことではなく誰にでも真似できることでもないのだけれど。


あと、これはアフレコですが、ミルハを囲みサポートするメンズたちの存在にも痺れました。私も自分の男性性を育てよう!笑

🏵

(Yさん 40代女性)
きれいで優しくて温かい集まりだった

お店も素敵だったし食べ物も美味しかったし

はるちゃんがつくっている繋がりが美しかった

ねじねじ、お塩、どぶろくもなんか良かった

自分の型にはまった働きかたを、なんとか変えていきたくなった
😂

🏵


(Sさん 30代男性)
自分もライブ、久しぶりにやりたいかも?

・伝えたいメッセージや
 想いが、うたになると
 全部ギフトになるって
 素敵な事だなあ

🏵

(Nさん 30代女性)
うまく言えないけど、はるちゃんから覚悟のようなものを感じた。

はるちゃんの唄が心を癒してくれた。はるちゃんの声が身体にしみた。初めて聞いた時より、何もかもパワーアップしていた。オリジナル曲も、すごくよかった!ギターの音色が優しかった。

🏵



(Kさん 40代女性)
💗素直な心💗そのまんまで良いと言うところ💗成長💗やると決めること💗

🏵

(Kさん 40代女性)
はるちゃんの唄を聴きながら自然と涙が溢れてきて、止められなかったの。こんなライブは初めてよ。不思議な感覚を味わっていたんだー。

自分の想いを唄にのせて表現してるはるちゃんはとても輝いていて、でも自然体で、あったかくて、見ていてしあわせだったよ〜
✨✨

自分の気持ちに共感してあげる。
気持ちをそのまま感じてあげる。

🏵


(Sさん 50代女性)
願いは愛する人たちと共有して、みんなで共創するもの。そして、男性のサポートがあってこその女性の夢の現実化、女性の幸せな世界の具現化なんだね。それを思いっきり見せてもらえた。miluhaの世界に入られて本当に幸せだった。ありがとう
😂

🌺 miluhaのLIVEを、どんな人におすすめしたいですか?

⚫︎本氣で生きる人たち

⚫︎ 心を震わせたい人、勇気が欲しい人、自分も何かを表現してみたいと思う人

⚫︎ 自分にとっての本当のことがわからなくなって疲れてるひと

⚫︎ miluhaの世界観が好きな人

⚫︎ ・もっと自分を好きになりたい人 ・挑戦したいことがある人 ・はるちゃんのことが好きな人 ・自分軸で生きていきたい人

⚫︎ 自分の気持に正直な人。人を真っ直ぐ見ることができる人。心が繊細な人。

⚫︎ 余計なものを背負ってる人。

⚫︎自分の感受性を大事にしたい人。


⚫︎荒いエネルギーの社会に疲れている人。
共感しすぎてしんどい人。
次のステップへのひと押しが欲しい人にはおすすめしたい感じです^^。


⚫︎ ハートがチクチク痛い人に。

⚫︎ アーティストな友達沢山誘っていきたい。 

⚫︎ 本来の自分を表現したいと願うすべての人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?