見出し画像

はみ出せ!!ズレつづけろ!!

【 まわりとズレている? 貫いたらどうなる?】
〜ズレつづけたら、それがあなたのど真ん中〜

和多志たちは ロボットではなく 人だから
     
  
正確にとか
間違わずにとか
   
  
テンポずらさずにとか
決まった拍数でとか
 
 
失敗しないようにとか
          
   
そんな枠の中でやらなくちゃとか
もう そんなのいい
        
 
      
だれがつくった枠の中にいるんだ?
 
  
人に生まれたんだし
 
人間らしく 間違えたり
失敗したり
 
  
横道に行ってみたり
  
テンポたまにズレたって
 

ずっとズレたって
それがあなたに心地よいなら
 
 
そこがあなたにとって
どまんなか
 
 
ズレではなくなる。
 
 
そこがいいなら
氣もちよいなら
 
 
そこに居つづけることを
自分にゆるすだけ。
  
  
自分だけが氣持ち良い拍数だって
なんど失敗したっていい。
 
  
      
もう一度やり直したらいい
  
   
もう一度さいしょから作ってみたらいい
 
 
本当の自分を隠して 完璧をみせるより
そっちの方が よほど惹かれる
  
    
その本質にしか
もう 心が動かされなくなった
    
    
   
誰にも言えない   心地よい孤独   
 
スピードがはやすぎて
自分の身体も心も 追いつかない
 
 
少しずつ少しずつでいい
 
 
すべてはうまくいっている。
 
 

  
あ、これはすべて
和多志がやり続けてきた
 
体験談。
 
  
感謝💓
 
 

miluhaのリアルな「今」があなたに届く
【 あんまりためにならない公式LINE 】
 
🌺三塚治美LINE公式に登録する👇
▶ https://amba.to/2XrYWcB

116人のおともだちが登録してます〜💕
 

#枠をはずす生き方
#あなたの想いか ゙目の前の現実をつくる
#アーティストの生き方
#揺らき ゙も表現に変えて生きる
#他の誰て ゙もないあなた自身を生きる
#と ゙んなあなたも受け入れる
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?