見出し画像

21年のときを超えて…

なんかすごい … ぐるぐるしている
 
たぶん、一緒に過ごした期間ってめっちゃ短いんだけれど
 
およそ、21年ぶりくらいにfbが再会させてくれた。
 
名前見つけたとき、うえ⁉️ えー!!!! ってなった。
  
 
 
24歳ぐらいだったうちらは、地元仙台市で
 
「本当は、うたいたい。」って言っては、コンサートプロモーターをし。
  
「本当は、音楽で表現をしたい。」って言っては、CDショップで働いていた。
 
 
  
うたいたいのなら、ピアノ弾くよって言ってくれて
何度か、ピアノに合わせて うたを歌ったりしていたなあ。
 
 
ジャズに詳しかったから、いろんなジャズを教えてもらったなあ。 
 
 
会話の中で
「はるみちゃんには、敵わないなあ … ほんと 泥臭いよなあ… 悔しくなるわ
 オレもそんな風に純度100%で生きたいなあ。まだまだだなって思うわ。」
 
って言われたような気がする。
 
 
それまで、そんなこと言われたことないから
めっちゃ覚えているなあ〜笑笑
 
自分のことなんて、自分ではわからないもんね。笑
  
 
で、なんかよく覚えてないんだけど
 
「チンドン屋になりたい。」って 都内に行くって突然言い出して。
 
  
「 やりたいことがあるのなら、やったほうがいい。夢は叶うよ。」
っていうのが、当たり前のわたしは
 
 
その時、自分を支えてくれていた
パウロ・コエーリョの 「アルケミスト」 っていう本をプレゼントした。
 
 
あれ? その前に、ヨーコ・オノの 本をプレゼントされたんだっけな?w
 
まったく覚えていない。
 
 
うだうだしてうたわなかった わたしなんかより
彼は、よっぽど 泥くさいだろ笑
 
すごいよな、まったく。笑

 
 
で、21年後のいま。 
 
 
その頃から、お互いに連絡も取っていなかった。
 
 
で、彼はいま 「 チンドン屋 」となって 活動してる。

😭㊗️㊗️㊗️   おめでとう〜😭⭐︎⭐︎⭐︎      

 
 
で、わたしはいま 紆余曲折し「 振動ソングライター miluha 」として活動している。
 
 



 
どこで、どうなったのか 2人で氣になって ぐるぐるしている🤣笑
 
 

わたしたち、あの頃の夢を叶えて
いまを生きている。
 
わたしは人のために生きてみたり
出産してみたり
自分を生きることをしないまま生き続け
 
 
やっと、40歳でうたい出した。
自分をやっと生き出したら
 
 
出逢う人がガラッと変わった。
生きやすくなった。
 
本当の自分の居場所。
 
 
待たせたね〜♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?