見出し画像

【 ずっと周りに言われてきたことが、かたちになった日】


Tuttycafe

の LIVEへ向かう前日
和多志に降りてきたのは

『 和多志は、トークでメッセージを伝えるために 唄をうたっている。』だった。
😳


かなり衝撃だった。


和多志は「唄いたい」と思っていると
認識していたから(笑)

もちろん、唄いたいのもあるのだけれど(笑)

理解するまでに、時間がかかったよ。
 

昨日の伊豆での
【 ゆるゆるグラウンディングトークセッションLIVE 】は

miluha初のギター弾き語りLIVE。

みんなで一緒に、身体を感じることをして


さらに、和多志が体験して得てきた氣付きを
エピソードと

オリジナル6曲の歌詞の世界から
トークで伝えた。


さらに、参加者の方から
感じたことを話してもらう時間をとり


まさに、
グループセッションLIVEのようになった。



ああー 和多志
これをやりたかったのだなあと体感した。


この3年くらい
『はるちゃんは、トークが面白いんだよ。』

『はるちゃんは、トークLIVEだよ。』

って言われていたなと思い出す。


和多志は、うたうひと って
自分の中で枠があったのかもなあ。


和多志ができる、やりたいツールを組み合わせて

どんなスタイルでも
できるなあと、世界が拡がった2日間だった。
 

相乗効果になるんだよね。
 
 
とにかく
和多志が楽しんで遊んでいるだけで
参加者の方が解放され

癒されていく。

そのスタイルにいきついた。



『はるちゃんは、いくらトークが長くなってもいいんだよ』

この言葉に
和多志のスタイルが凝縮されている(笑)


トークメイン
参加者から話してもらうこと
唄の音と声の振動と響きで

参加者は、癒されていき

自然と起こることが起きると
体感した。

不思議なような
でも、とても自然な

場のエネルギーのながれ。

みんな、仲間だった。
受け取り上手なのは

みんな繋がっていて

それぞれに、ひとりひとりが
解放、癒し、浄化、統合を
してきたからなんだよな。

ここちよかった。

心から楽しんだ。
仕合わせ。

♬ふかふか で
参加者の方が踊っている姿は

ことばにできない想いが溢れた。


まさに、テーマの共創だ。
ありがとう。


さらに、今回は和多志がだいすきな
手打ちほうとうと発酵料理のお店
元祖へっころ谷の
発幸ランチとのコラボ。



世界観を共鳴し合う
店主けんちゃんの発酵料理も
参加者の身体と心を癒やし

みんなを本来の自分へと
軸を整えていくのを感じた。

食とのコラボは、
さらにやっていくだろうと確信。

けんちゃんの
「いただきます」のはなしも
参加者の心に沁み込んだ。

さらに、
これからのみんなの発幸する人生に
繋がっていく

ハートフルな時間になったのを感じた。


ああー 心も身体も魂も
満腹ぷく福〜♬




セットリスト🎤
⚫︎the artist
⚫︎涙をながしたのは少年
⚫︎organic
⚫︎ねむらないほのお
⚫︎ふかふか
⚫︎やさしさでできた世界

すべてmiluhaオリジナル曲。


#tutty感謝 ❤️
#満員御礼ありがとう ㊗️🈵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?