暑い。

 PCのネットの具合が悪くオンライン会議がまともに聞けない、困る。あと暑い。
 一日中クーラーつけてたら電気代が大変なことになるので夕方ぐらいまで我慢しなければならないのが辛い。汗でべたべたになる。暑い。
 普段からあんまり動かないのに輪をかけて動かなくなってしまった上に食事がお湯かけて食べるようなものばかりになっているから多分相当健康に悪い。それに暑いし。
 なんとなく閉塞感を感じるためかだんだんテンションが下がってきており、なんかいやーな気分が腹のあたりに溜まっている感じがする。あと暑い。

 とにかく暑い。クーラーつけても汗かくし。多分壁が薄いというか、外の熱を遮ることができていないのだと思うんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?