20201002

悪夢というほどではないが不愉快めな夢を連日見る。

ストレスが累積している。

なんか気が重い。


恐らく、私は多少憂鬱な感じになっているらしい。
家へ帰ったら割と好きに過ごしていて、仕事上そんなに嫌なこととかも無く、表向き平穏な暮らしをしているし、実際そうだと思ってはいるが、どうやらそういうわけでもないみたいだ。

まぁ、ニュースを見ていると新型コロナに関連したあれこれで実際に暗い数字も出ているわけで、私も例外ではないということだろう。
私の場合、仕事は特に問題はないが、いつ日本へ帰れるかわからない状態がここ半年以上続いていることが結構きているっぽい。

何か対策をとらないと悪くなる一方なので、何か考えないといけないなぁと思う。
とりあえず、朝起きたら体操でもするかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?