見出し画像

輝く!第1478回おまんこどっこいしょ大賞

この前、北海道を徳島出身の友人と旅行していたらYOSAKOIソーラン節を街の中心部で大勢踊っていました。
それを見て友人はアレ、パクりとちゃうの(?_?)と憤慨しておりました。
おまんこどっこいしょコメンテーターでCEOであるワタシは冷静沈着にそらそうよ(^^)と答えました。
道内でも反YOSAKOIはいるらしく北海道の大学を卒業しているワタシ(コレは120%事実。某ミズハラ通訳や某カイロ大学卒の方とは違うw)は心を痛め改善策を考えたのです。
それはズバリ、OMANKOどっこいしょ音頭を北海道の方達に制作・提供する事でございます。
お〜まんこどっこいしょ!と叫びながら相撲の四股を踏む踊りは7つの世界の7不思議や世界の奇祭としてニューヨーク・タイムズやイギリスBBCに取り上げられ経済効果10兆円を叩き出す事でしょう。
おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?