見出し画像

「Team STK」に所属しました。

ご無沙汰しております。 みるくぅぱんです。

最近≠MEというアイドルグループにハマりました。オタクやってて一番モチベーションが高いのはハマった時なのではないかと勝手に思っています。最近はずっとYouTubeにて「君と僕の歌」を聞いています。もちろんこの文章を書いている間も聞いています。

前置きはこのくらいにして本題に移りたいと思います。タイトルの通りなのですがこの度「Team STK」に所属する運びとなりました。ちなみに選手ではなくマネージャーとして所属しています。まず選手になれるほどクラロワがうまいのかと言われたら「No」と答えます。(悲しいことですが)

Twitterではやはり文字数制限の都合上所属することにしたきっかけを書くことはできないので書くとしたらやはりnoteだろうと考えていましたが学校始まってからまともに時間が取れず、結果所属発表が公式の方でなされてから少し経ってしまったわけです。Twitterに文字数制限なければ少し手を抜いた分も書けるわけですがやはりnoteな以上しっかりとした文章を書いていく必要があるので、もしかしたらいつもよりくどい文章になるかもしれません。ご容赦ください。

さっそく所属したきっかけなのですが、一言で言うならば自分のサポートによってどれだけ勝利をもってこれるか、この挑戦がしたいから応募しました。

以前作った軍団をそのままセミプロチームにして自分が監督として引っ張るというのも考えていました。しかし、それは「引っ張る」というリーダーシップが必要なものでもあり、更にチームとしていくならば色々としたものを揃えなければなりません。自分にこのような力はありませんし、財力等々ありとあらゆるものが不足していました。なので軍団のチーム化は事実上断念することになりました。しかし、サポートという部分だけなら、自分の頭を鍛え上げれば容易です。そこで芽生えたのが「セミプロチームのマネージャーになる」ということでした。既存のチームにマネージャーとして加入することで自分がやりたいことができる。そのように考え、募集しているチームを探して見つかったのが「Team STK」でした。

もちろん加入したばかりなのでまだこれと言ってマネージャーとしての仕事ができているかと言われたら全然できていないわけですが、しっかり勉強しマネージャーとしてチームの勝利に貢献できるように日々努力していく所存です。

改めてTeam STKに所属している方々よろしくおねがいします。

今回もお読みくださりありがとうございました。ぜひよければ自分のTwitterのフォローを宜しくおねがいします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?