見出し画像

【ドラマ】うきわ-友達以上、不倫未満-(21.夏期)

直太朗さんが、非常に良い感じでフツーのオッサンを演じておられます。

こんなにすぐ泣く隣人さんいたら、どう考えても女としてみる前に「うわー、隣の奥さんめんどくせえ」ってなります、ワタシなら。女ですけど。

ベランダの衝立越しに話しかけて、もし奥さんだったらどうすんの!?と思ったら、ホントに奥さんがいたりします。裏切らない。

このドラマ、不倫相手役に蓮佛美沙子やSixTONESの田中樹を投入するという贅沢使い。

どうでも良いけど、クリーニング店ってどこのお店に行っても、若い女の人すら見た事ないのだが、若い男子が働いてるってそんな土地、日本にあんの!?とそっちが気になってしまった。


とりま、ドラマは面白いので最後まで観ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?