見出し画像

【漫画】親愛なる僕へ殺意をこめて(完結)

「人生は楽しんだもん勝ち」がモットーの大学生・浦島エイジ。だが彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。その現実と向き合った時、彼は惨劇に巻き込まれていく―――。

ものすごーーーくハマってしまった。
考察力も無いのに、あまりにもハマって、1話ごとに簡単に流れをまとめたメモと、出来事を日別にまとめたメモの2つを作成する始末。

イヤー、ほんっと面白い。
題材になってるのはかなり過酷で重い話だが、最初は割とポップな部分も織り交ぜていて読みやすいようになっている。

絵もかなり上手い。
女性も受け入れやすいタッチ

ものすごく読み込みすぎたせいで、多少、あれはどうなったの?とか、ここはもう少し掘り下げて欲しかったみたいな部分はあるにはあるが、サラッと読んでたら気づかないくらいの小さな穴。
むしろ敢えて作者は掘り下げずに読者に委ねたのかな、というくらい。

ぜひ、wowwowでドラマ化してほしい。
テイスト的にも、wowwowが良い。
逆に言うと、wowwowドラマが好きな人は好きな漫画。(しつこい)

読み終えたワタシは、これからキャスティング妄想に入ることとしよう。

アプリ:全11巻マガポケ、コミックDAYS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?