見出し画像

…………3日目

とりあえず溜め込んでた心の叫びを吐き出したいのか⁈きっとそうなんだね、あたし…自分のこともっとちゃんと観てあげる事にした!読まれようと読まれまいとそんな事は関係ないんよ。でもスキしてくれるとこんなにも喜べる自分が居る事も事実…たとえそれが社交辞令であっても。スキを押してくれるその行為がこんなにあたしの身に染みるなんて…みんな優しいね!人って優しいんだね。あたしも人には優しくしよう!そしてもうカウントするのはやめとこ!(笑)だって多分続けられそうやもん!あたしに会えそうでよかったね!まだどんな顔なのかはハッキリ見えてないけどさ!とりあえず私らしき人と握手しとく!よろしくあたし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?