6/19の脳内

松屋の新メニューは毎回食べています。ニカルです。今回は「回鍋肉」ですね、新メニューというより「季節限定復刻メニュー」となります。

毎回ちょっとずつ変わってはいるのですが、正直なところわからないです。皿が変わったとかそのくらい、そんなところもすき。

今回は半熟卵とキムチの小鉢が選べるんですけどニカルは卵一択ですね…これは、せっかく皿で出てきたのにご飯にかけるからです!!!!!
マナーが悪いとかそんなことはもういいんです持ち帰りにすればいいだけです。

ただ、最後にちょっとだけカウンターにある焼肉のタレを入れて味を変えるとこもうすこすこのすこでウマウマなんですよ…ほら!みんなやって!!!という気持ち。例のごとく大盛り無料だったりするのでどうぞ。

ちなみにニカルは店員になったことすらありません

#ニカ脳 #食レポ #松屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?