見出し画像

アバクロからの新作香水!「ナチュラリー フィアース」

画像1

Abercrombie & Fitchから最新の香水が登場!

私は生きる、私は笑う、私は愛する
そして私は信じる・・・
人を、考えを、情熱を、心が突き動かされる行動を。
私は決して止まらない、諦めない。
だって私にはこんなにもやりたいことがあるから。
100%やりきるの、私の心の全てをもって、
激しく・・・ありのままに。

アバクロンビー&フィッチから最新のウィメンズ香水が登場
エレガントでフレッシュな香りです。
つけた瞬間はクリーミーなココナッツの香りとちょっとした甘さも。
落ち着いてくると甘いエキゾチックなウッディ系の香りサンダルウッドの良さも出てきます。

TOP:カクタスウォーター、スウィートアガベ、ソーラーブルーム
MIDLLE:クリーミーココナッツ、オレンジブロッサムウォーター、
     プルメリア
LAST:ウォームサンダルウッド、モス、ドレンチベチバー

この秋の季節、あなた自身の体温と重なりあって、あなただけの香りとなるでしょう!