見出し画像

245|電子書籍第5版【report3】心の理論リリース

電子書籍第5版をリリースしました~。
昨晩、「東大生が思う天才トップ10」が発表されていましたが、「とにかく明るい安村」が入ってなくって良かったですね。
何でも、「イギリスで大ウケ」なんだとか。笑 

「Don’t worry,I’m wearing underwear(安心してください、履いていますよ?)」

僕が大好きな北斗の拳に、悪党がケンシロウから逃げて部屋に隠れて鍵をかけて「これで安心だ」と言うと、ケンシロウが扉の横の壁を「あたぁ!」と叫びながらぶち破って入ってくるシーンがあるんですよ。

「Ken can only go straight(ケンはまっすぐにしか進むことができません)」

電子書籍第5版を出版

このブログを読まれていた方には、「ああ、そんな話してたよねw」的な内容ですが、先日、「仕事依頼」を更新したように、

この個性のレポートを「自分でつくりたい」という方にはじっくりと勉強できる内容になっています。

「これがゴールではないはずだ」 
「もっと高く、もっと遠く」 

#電子書籍出版 #第5版 #report3 #しゃかせん

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^