見出し画像

175|【みんなの悪い予感が的中】生成AIで簡単に小説やイラストを大量生産するユーザーが現れる

本当に実行しちゃう人が現れた

こういう”錬金術”的なことをしだす人が出て来る予感がしていましたが、”こういう感じ”にみえるんですね~。
まあ、僕は「買わない」かなw 
理由としては、「話の向こう側に人間が感じられる気がしないから」のような気がするんですが、「実際にどうなっているか?」は全く調べていません。
なので、興味のある方は調べられてはいかがでしょうか。

ピックアップニュース(230222)

【report3】「マシニカ編」について

ちょっと今日は仕事で全く準備を進められませんでしたが、ChatGPTをこえられる能力だけで構成する予定です。

#生成AI #ChatGPT #小説 #イラスト #大量生産 #メタバース #report3 #マシニカ

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^