見出し画像

342|真塩セレーネさん&八木ひよりさんにサポートいただきました

真塩セレーネさん、八木ひよりさん、ありがとうございました。

真塩さんの作品を魔法の書店でさがして広報するひよりさんの奮闘を描いた短編は、いつもたのしみにさせていただいております。
また、真塩さんの作品も表現が美しくて素敵なんですよ。
よく「noteはレベルが高い」などと言われますが、真塩さん&ひよりさんの世界観も相当ユニークですよね。
個性の研究家として、注目している作家さんです。

こちらこそ、いつもたのしく拝見させていただいているのに、感謝&感激です。
ありがとうございました。

#作家紹介 #サポート #お礼

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^