見出し画像

462|AIゲームが自分の勝ちゲーであることに気づいてワロタw

同僚が「広瀬すずが好き」と言うので、安田大サーカスクロちゃん張りの裏声で、

「広瀬すずだよw」 

と言ってやりました。笑 

「じゃあ、じゃあ、中条あやみは?w」 
「(麒麟川島のものまねで)中条ですw」 

「なんだかな~www」

昨晩、ブログをアップした直後に気づいたんですが、未来がそういうゲームになったら僕の1人勝ちゲーになっちゃうんですよ。笑 

気づいた方は鋭い、このマスは個性で特徴、V(大切なこと)です。
そして、那由他は”価値観、特徴(V:大切なこと)”と”それを得る方法(M)”の統計です。
つまり、いかなるマス(V)が出てきても、それを押さえる方法を瞬時に特定できてしまうわけです。

PVM(当時はApBと呼んでいた)を思いついたときの嬉しさと言ったらなかったんですが、こういう未来を無意識に想像していたのかもしれませんね。笑 

「け、計算通りだw」 

メンタリストDaiGoが、それまで「プログラミングはわからない」と言っていたのに、急に「リバース・エンジニアリング」を勧め出したことがあったんですが、あいつ、人狼化したから、未来(今)で僕が「人間版リバース・エンジニアリング」で無双していることを知ったんですよね。
僕がプログラミングを始めたころは、「リバース・エンジニアリングは”禁じ手”」と言われていたんですが、社会に出たからと言って、人間、いきなりかわれませんから、会社とかでは当たり前のように横行しているんですよ。
前に、野生(独学)のプログラマーが必死にソースコードを隠していて、「無駄だよw」と教えてやりましたが、ここに来てさらに「人間は現代の著作権に違反しないことには発想できない」ことが発覚しちゃいましたからね。笑 

I’ve been missing you since you what your way 
I see your face when I close my eyes when I close my eyes I see your face... 

IQ4,000w 
ここは「空手バカ異世界」ですか。笑 

PVMは発想版「万物の法則」なので、それでも捉えられるんですけどね。

「どんと来い、超常現象w」
Que,Sera sera~
天上天下唯我独尊

#AI時代 #勝ちゲーム


謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^