見出し画像

390|だから、炎上するっつったろーがw

あの後、大もめしたんですが、数年前に人狼がDaiGoのライブ配信に乗りこんで、先日の僕のnoteでDaiGoを論破してしまうという事件が発生していたようです。笑 

以前に話した「EQが高いキャリコン」(※学力は低い、EQと学力は反比例しやすい)もDaiGo信者で、自分にとって都合が悪い人間を「サイコパス」、「マニピュレーター」、「カバートアグレッション」などときめつけて支配しようとしていたので、首ハネ、フルボッコ、「全部、てめぇのこと」にして、とどめまで刺してやりましたが、最後まで抵抗を続けていましたし、今も馬鹿の一つを覚えを続けています。(久しぶりにブログを訪問したら「アスペルガー」ともめていました) 

【解説】

サイコパス、マニピュレーター、カバートアグレッションと呼ばれるものは、心理や性格ではなく、手札(M)やグループ化したプロット(作品、言動)に過ぎません。
よって、その手札を選択しやすい性格というものはなく、誰にでも当てはまります。
要は、「それぞれの手札や言動が法律に違反しているか?」が問題であって、いくつかのそれらをくくったものに名前をつけても無意味ということです。

M(大切なことを得る方法):行動経済学 

DaiGoの手下は、結構始末してきましたが、一応、数年後に「ホームレス発言で炎上する」ことは伝えました。(ただ、伝えても炎上はしますがw) 

「実際しただろ?w」 

当時、「酒を飲みながらライブ配信なんかしているからだよw」と注意していましたね。

他の間違いを指摘してやるのも手ですが、首をはねたやつにはあまり興味がないのと、仕事もありますからね。

「葬送のフリーレン」は、”要審議”ですね~。
僕はもともと続きはみないつもりだったんですが、一話の途中で”なろう”っぽく思えてしまって、人狼たちがちょっかいを出してきたのでもめていました。
「勇者を倒した後、何をしよう?(魔王目線w)」と考えていて視聴したんですが、「魔法(個性)収集」でもしていろってことですかねw 

w:フリーレン 
V(大切なことを得る方法):擬人化された猫 

「アホらし、新しいモルモット芸人でもさ~がそっとw」 

#ぜろなゆ #DaiGoの手下 #EQが高いキャリコン #葬送のフリーレン

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^