見出し画像

557|「無能判定」に納得がいかない人狼のための解説

「(無能判定に)納得がいかない」とつっかかってきた人狼がいるので解説しておきます。
僕らの仕事は、用語の知識、方法、コツから成り立っていて、それらは経験によって大差なく成長しますが、それと、能力、個性、特徴は別問題です。
幹部陣も、うまく仕事に合った能力を獲得した者もいれば、仕事以外にも適用できてもくだらない能力もあって、それぞれの経験からして妥当な能力だと考えられます。

ちなみに、お前は「双極」の判定が出ているけど、何のプラスにもならないから「無能」としているだけだよw 

#能力 #個性 #特徴

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^