見出し画像

638|ブログは”書かなくてよくなる”ことがゴール

岸田さん、再選したら「I’m 総理ぃ~w」って言わせてやるからなw 

しかし、大谷さんはカドベン(浦安鉄筋家族)状態ですね~。
袋詰めにして鎖で縛っておいてもピッチャーのくしゃみで飛んだ鼻水までスタンドに叩き込みそうw 

「だから、君は、飛ぶんだ、Do you remember me?」(そんな歌詞だったっけ?w)
アンパンマン「安心してください、フサフサですよw」

【逆説】ブログの更新ペースを落としてみたら?

ブログの更新ペースを落としてみたんですが、清々しいですね。笑 
もちろん、プロジェクトは続いているので、1日にアプリを5個、10個とつくる日もありますし、サンプリングも続けていますが(先日は、ワインとカクテルの知識を約550件、学習した)、「ブログを書かなくていい」ということは「それだけ自分の主張に納得が得られている」(と感じている)ということじゃないですか。
いつも、それが足りないから追記を繰り返してしまうんですが、「それ(書かなくてよくなること)がブログのゴールなんだなぁw」と思うことはよくあります。

「いつか全く更新しなくて済むようになる日が来るのか?」 

たしかに、考えてもみたら言いたいことがちゃんと伝わって理解してもらえたら、それがゴールですよねw 

AIニュース

現行の著作権の問題点

進捗をスクショで説明(240628追加分)

その他のニュース

#ブログ論 #ブログを更新しなくて済むようになる日 #AIニュース

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^