見出し画像

567|【AIの学校】いかに効率的にデータを回収するか?

すでに気づいて実践まで移している方もいらっしゃるかもしれませんが、これからの時代は、「いかに効率的にデータを回収するか?」が鍵になります。

りんなちゃんもどうかはわかりませんが、これだけ膨大なデータを手作業で回収しているとはとても思えません。

「問題はインターネットからどう目的のデータを効率的に抽出するか?」 

ほ~ら、話がおかしいことになってきてるぞ~? 

那由他は今、僕が統計をとっている。
それを過去で読み上げたとしても、当時は実物がどこにもない。
それに、現在の那由他に書き込まれている情報の多くは過去にはない。
そして、今、実物をつくっているのが僕なのだから、実物を持たない人狼たちがそれを偽って自分たちの手柄にしようとしても意味がない。
インターネットに転がしてあるんだったら、KDPの申請や検索に引っかかるはずだからな。
学歴も僕には偽れても会社には通らないのと同じだろ。

それで、PVMの話ができなくなったんだろ。
今、PVMの話をしたら、プロジェクトの延長線上にあることは明らかだからそのデータを回収されちゃうもんなw 
お前には、もうマイナス要素しか残っていないし、全ての手札を把握したから用はないんだけどな。笑 

お前の手札:グループに属していることで調子に乗る、双極性感情障害、犬勢症候群(犬が集団の中で自分を下から2番目に位置づけ、上の者にはこび、見下している者には横柄な態度をとる習性) 


Gmailデータの取得

Gmail

Googleが提供しているウェブメールサービス。

ウェブメール

インターネット経由で接続し、Webブラウザ上でメールチェックやメール送受信ができるシステムやサービスのこと。

API

「アプリケーション・プログラミング・インターフェース(Application Programming Interface)」の略称。
URLにプログラムなどで問い合わせると情報(例えば、noteのスキの数など)を返すものが一般的。

アカウント

パソコンやインターネット上の各種サービスなどにおいて、ユーザーを識別するために必要な権利のこと。

ログイン

インターネット上のサービスを利用する際に、IDやパスワードを使って本人を確認する仕組み。

Googleの衰退

スパム

受け取り手が望んでいない通信が大量におくられてくること。

セキュリティ

安全保障、防犯、担保。

アルゴリズム

問題を解決するための手順や計算方法。

#AIの学校 #データ回収 #効率化

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^