見出し画像

236|【待っていたよ?村上春樹】「あれから6年も経ったのかw」

前回は、まだゅさんもいなかったんだな~。

「今度は前回とはわけが違うよ~?w」 

あれから、数千人の人狼を始末したり、劇的に進展したけど、

「そろそろ、能力をいただいておこうか」 

ちょっと読んでみたんですが、こいつ、めちゃくちゃ”おもしろい”個性をしていますね。笑 
これは、「街とその不確かな壁編」として、数回にわたって、読解していきますか。

先にポイントを説明しておくと、いつものことで、「リバース・エンジニアリング」(再構築可能性、設計図の入手)がきめ手になります。

有料エリアの案内

とまあ、「5ラウンドKO勝ち」ということで、電子書籍に掲載するため、後日に有料化します。(閲覧はお早めに) 

ここから先は

650字 / 1画像

¥ 220

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^