見出し画像

世界中に聞かせてくれよ 2024/08/27

徒歩日記

なんか聞いたことあるような
ないような
どうでもいいような
きっとねー
ないよなー

低体力でいきますわ。申し訳ありません。そうですね。


ドーナツも浮かれてらあ


だってオアシスが。オアシスになにかがある。そんな。仕事?バカ言え。
出勤したけどほとんど上の空だった。なんか怒られたけど。知らん。オアシスに何かが起こるんだぞ。勝手に怒ってろ。

ほんとは、ていうかずっと、再結成してもしなくてもどっちでもよかった。どっちかというと否定派だった。
ノエルもリアムも、ソロ活動の作品も大好きだから。もう昔のことなんか振り返るなよ、前見ろよって思ってた。ファンである私も、昔の焼き直しではなく新作を作って前に進んでいく今の二人を応援してたし、そうするべきだと思ってた。

でも。

仲直りしてくれて嬉しい。

素直に思う。こんな日がくるなんて。
信じられない。
思ってた30倍くらい嬉しい。足と頭がふわふわする。

すごいよ。

お金もたくさん稼いでもらってくれていいから、彼らのマジックみたいな人生をもっと見せてほしい。世界中に聞かせてくれよ。

ほんとにすげーーーーー!!!!!!!


マジで何回見てもクソコラにしか見えなくて笑う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?