見出し画像

世界のどこかに 2024/08/04

徒歩日記

やっと洗濯できた、、、干せた、、部屋に、
いま1:42なのに。

忙しすぎた。楽しかった。とてもmessyよ。
夕方に寝て起きたら23時だったわ。

エグい土日だった。伝説に残るわ私の人生の。倒置法になっちゃう、書けない言えないことが多すぎて。
あー人生しとる…………

パリピのふりをするのが好きだ。ただ、パリピではないので疲れる。パリピは日記を600日連続更新とかしない。
節度を保ってめちゃくちゃにされたい。されてんのかさせてんのかやらせてんのかしてるのか。知らねー

わたし人を喜ばせて自分も喜ばせる天才かも!!!と思っておこう。うまくいくことはラッキーだ。享受しよう。うぇーい




でも、結局ひとりがいいんだよな。自分と一緒にいたいから、誰とも一緒になりたくない。わがままでしょうか。

他人といると自分がいなくなっちゃうの、ストレスなんだよなあ。ひとりにならないと、自分と一緒にいられないんだよ。
みんな他人といても自分のままなのかなあ。私が変なのかなあ。
だからみんなゲームとか本読んだり映画見たりするんじゃないの?音楽聴いてるとき私は私と一緒にいられるんだ。それがないと駄目だ。
そういう人いないのかな、この広い世界のどこかに。

一人で考え込むのがすきで、スケベで金がない。
あー創作したい。いましてる。
それは人生における仕事で、労働はまた別。履き違えるなよ。

あと7時間後には家を出ないといけない。いま1:55。嫌と無の間。スケベなだけで金がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?