見出し画像

ワイホンプロター生活 2024/07/24

徒歩日記


ワイヤレスヘッドホン生活

夏〜!!!!!!!!!
生理腹痛下痢吐き気

:( ;´꒳`;):

タバコすいて〜
言うだけですからね。言うだけ‥

洗濯して作り置きしてネイル剥がして塗って。昼寝3時間して好きなアニメ見て英訳を読み込んで勉強した気になって。
休み最高〜!!!!!

はあはあ。
仕事したくねえ。


毎日こうがいいな、、、ずっと夜がいいな、、、



ワイヤレスヘッドフォン生活に加えてプロジェクター生活を再開させたわけだが、アマプラがプロジェクターで再生できないのを忘れていた。
だからプロジェクターとかテレビにはFireTVStickが必要なんだね。
ぐぬぬ、、、

つぎのセールで安くなったときに買おー
それまではYouTubeをプロジェクターで見てアマプラはタブレットで見ますわ。
…なんだかなんだかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?