見出し画像

ケモケモチョチョ 2024/08/24

徒歩日記


来週の準備してたら休みが終わっちゃた、、、

つかれた、、、
旅の準備って憂鬱だから長引かせたくないわね。考え過ぎも良くないけど。これでこころよく明日から働いたり歯医者行ったり動けたりするわ。私最高。余計なものも買わなかったし。

はやく動物とたわむれたいわ!!!掛川花鳥園行くの楽しみすぎる!!!!!


疲れてたけど、今日も映画を観た。
美女と野獣
すてきなせかい。。。ケモケモ
野獣の姿の王子、愛おしすぎか。ケモケモ

あと王子の住んでる宮殿の召使たちかわいすぎるだろ。ずっとワチャワチャしててほしい。



これはベイクドモチョチョ。
うまーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?