見出し画像

らしくらしく 2024/03/24

徒歩日記㉁


よく見る夢がある。めちゃめちゃ長編の映画を観ている夢。私、ほんとに実在していた映画を思い出しているだけだと思ってた。
でも、存在してなかった、、、たぶん、、、
暗くてあまりに長すぎるからそりゃそうなんだけど。
すし詰めの暗い列車に乗ってる男女を追いかけるロードムービーみたいな感じ。時代は戦前くらいの。
めちゃめちゃ好きなんだよなあ。。久しぶりにクタクタになるまで疲れて寝た。12時間は寝た。やりたいことやった。

足腰いてえーーーー!!!!!!!!

反省。



当日ではなくてその翌日に見た夢のことを書いちゃっていいんですか?

→いいんです!


つぶつぶ


うごきたくない
ダルい
生活ーーー
せな
はあ


なにかのファンでなくても、生活がしっかりしてなくても、自分の気持ちを素直に書いて置いておける場所がある。
私が作ったの。
幸せー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?