見出し画像

かさぶた 2024/07/22

徒歩日記

うちゅだ!!!!!

ほんとは画面真っ暗にしてホコリがついてるプロジェクター


お手軽うちゅう、いいね。


生理でしんどいのがわかってるため、制限をかけずにのんびりしてたら自然と部屋の片付けし始めてしまったよ。


リラックスリラックスしました。よかた


ふしぎなきもちです。

アベフトシの命日。
毎年あちぃーーな!!
忘れられるわけないんだ。
私以外の人も忘れないでほしいんだけど。
今年はあんまり顔が見られなかった。
見られないと、忘れてしまうし。
私も忘れてしまうのかな。
こわいな。

生きていた頃を体験していない分、他の人より薄い経験と記憶しかない。いやでも、忘れられないよな。
かさぶたは剥がしちゃったほうが生きてる感じするもんね。

そうだねえ。広島も、暑かったんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?