見出し画像

オラフ瀧 2024/08/23

徒歩日記

昼寝しちゃったから朝6時くらいまで寝れなかった。考え事してたらつい…

そのあと昼まで寝て、起きて髪を切りに行った。初めて行ったお店。あんまり好きじゃなかった。仕上がりも炭酸スパもいい感じなのに。
もういかないかもねー


帰って焼肉して、つかれたから昼寝しちゃった。起きたら夕方4時。

旅行の計画というかあれこれを決める。
麻婆豆腐を作る。
Disney+にもっかい加入して、映画をみながらご飯を食べることにした。



エアコンの真下で冷やされながら麻婆豆腐を食べながらアナと雪の女王を初めて観た。
すげーーーーーーーー!!!!!!!!!!!きれー!!!!!!!つれえ!!!!!😭😭😭😭😭😭😭おもしれー!!!!!!!!!!!!!!


10年間よくわからずレリゴーと雪だるまの歌を刷り込まれ続けたもんだから、感動がすごい。
ああオラフ瀧かわちい。瀧の残像が横切るよ。

あとこの半年私が見続けてきたアニメ、ハズビンホテル。アナ雪のオマージュがありすぎというかアナ雪があってハズビンがあるのだとようやく理解した。

きたないアナ雪ことハズビンホテルをよろしくお願いします(アマプラで見れます)


このあとラプンツェルも観た。よかった。

明日も休みなもんで、映画見させてもらいます。ピーターパン流しながら寝ます。

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?