見出し画像

へんてき 2024/07/30

徒歩日記

休日!!!!何もしない日!!!!ほとんど布団の上にいる日!!!!!!
休むことに罪悪感を覚えないようにした。難しいけど。
肉も焼いたり蕎麦食べたりした。

普遍的な日
最高最高最高

雨穴さんの動画と記事を楽しんだ。
後味の悪さを噛み締めながら、夕方頃に外に出かけた。スーパーと100均に行って買い物してきた。良いものが買えましたわ。


すべては明日からの忙し忙しデーに備えて、、、の休息でした。やーだーなー

夏の間のダイエット、豆腐生活をがんばります。絵描きてー

フェスの間はSNS見がちになる。とても距離を置きたい気分。
ラブソングは好きさ、でもあんたのそれじゃない。



音楽と詩とそれに伴う生活、愛してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?