見出し画像

この高鳴りをなんと呼ぶ 2024/08/28

徒歩日記

ぎょボンボンボン
ボボンボボンボン
あんなに寝たのに
もうねむたいの
適当人間♪

これからが大変だーーー大変になるまえに休憩中だーーーーいやだあーー!!!
ごはんめんどくさいなあ。


帰宅。そんなに忙しくはなかったが、慣れない業務はつらいぜ。
ポッピーポッポ

帰宅してスタンミのトコロバ配信を見た。


エグい画面酔いしたけど楽しかった。映画だった。
えーん😭😭😭🔄🔄🔄😭😭😭😭🔄🔄🔄🔄🔄😭😭😭😭😭


この高鳴りをなんと呼ぼう。
すごい良いものと出会った。
キラキラした思い出は生きる上で希望になる。
今、思い出は簡単にすすけて淀んでしまう。きれいなものにも裏がある。それが当たり前だと思ってた。

それでも、奇跡っておこるんだ。おれとおまえの中にはキラキラサマーの思い出だけがあるの。

やっぱり夏って特別なんだ。

明日は3連勤目だ。たくさん寝て使命を果し、私は生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?