見出し画像

宇宙から自分を眺めたい 2024/08/14

徒歩日記
逃亡したい日記

お盆in実家
というより祖母の3回忌だった。母の実家まで行った。
昨日ぜんぜん寝れなくてふわふわしていた。時間が経ったなあとしみじみ思った。
こうして引き伸ばされていく大人編、楽しめてるかなわたしは。
はーい。

父の実家(私の実家でもある)に帰宅し、映画を見て、晩ごはんにお茶漬け食べて、いまのじたくに帰ってきた。
ねむすぎる。

自宅にいられる時間がなさすぎて部屋が荒れていく。心も荒れていく。あーあー

はたらきたくない。ひともしくはだれかに甘えたい気分。なんだか家族と一緒にいたくなってきた。
生活が苦しくて。やりたいことがやりたいのにできなくて。
こんなのはじめてだ。

あーあー聞こえない!弱音か!?おまえ!休みがないからか!?
ふえーーーーーーーーん🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

ホームホームシックなんてありえない
宇宙から自分を眺めたい
そしたらちょっとは俯瞰して見れるんじゃないかなあ


なんか、心の変化に私がついて行けてない感じだな。これはー時間の問題だすね。ねるしかない。このネガティブはわたしのもの。

もうきょうはがんばれません
8時には起きたい
よいゆめを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?