見出し画像

忘れちゃいたい 2024/07/31

徒歩日記

月末で仕事FUCKFUCKFUCKすぎてFUCKしまくった。FUCK!!!!!!!!!!
なんで!!!!!!なんでそうなるの!!!!もう!!!!!なんなの!!!!!!みんなもうSHIT HEADすぎ!!!!!!!
むちゃくちゃです。むちゃくちゃです。空洞です。はい。人の金で飲むスタバは旨かったので許した。


帰って好きなアニメ大画面で見まくって、好きな音楽をデカイ音で聴いて気持ちを抑えた。
本を読みたくなった。本屋に行きたいけど時間がない。悲しい。予定全部キャンセルしたい。やめときな、時間は作るものなのさ。なんとかしやがれ私。はい。
滅多に怒らないけど、1度怒りに支配されるとなかなか抜け出せない。怒り慣れてないから。

FuzzyとFizzyの違いってなに?
しりません〜

考え事しようと思ってたら忘れちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?