見出し画像

ありふれた怒りセレブ 2024/08/17

徒歩日記


掃除
洗濯
自炊

セミ退治
自転車の空気いれ

絵の印刷
スマホの中身の整理
怒りとおしりセレブ


鬼えぐ試行錯誤の日。
なんか信じられんほどYouTube musicのアプリ使いやすくなっとる!!!
映像つきのdigにちょうどよい。
よい、、、、、、


ばりアツい



寝起き、帰宅後、骨がチューインガムみたいになって、行き場を失ってうごけないときに聴くもの。
YouTube以外で何かないのか必死に探してた。


海外のラジオにたどり着いた。
たどり着いたねえ。ようやく。

ちょっと試してみます。
あとは読書も。

まいにちじぶんとのたたかいだ。でも本気にしないで、これはゲームでもあるから。どれだけ自分が楽に生きられるかという課題をクリアしていく。
試行錯誤が楽しめる性格でよかった。


しごとより歯の痛みがやばい。明日こそ電話して予約…予約…予約…しごとしたない…やだ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?