見出し画像

もう夏いいよ 2024/08/18


徒歩日記

もう夏いいよ!!
はやく9月になれ!!!
でもおわっちゃうと寂しんだよね。

歯医者に予約の電話すらできないから、みんなのキラキラしちゅー夏の思い出見てはなでわらってます。ほんとは傷ついてる。
もう働きたくない。誰に予定をあわせるとかもいやだ。ひとりになりたい。

早くおでかけしたい。。。。。。。。。ひとりで。。。。。。。。

ただ、お盆をすぎたらもうハロウィンだ。ダイソーがハロウィングッズを出し始めたら合図。もうハロウィンの曲聴いてもいい。熱くてもいい。
最高最高最高!!!!

ハロウィンに向けて余力を残しておくのが私スタイルな訳よ。ハロウィン!!!

空元気だな。
お盆のあいだネガティブだと悪い気を引きずりやすいって聞いた。

ちょっとどこかにでかけようかな、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?