見出し画像

ゅ&ゅ 2024/07/09

BLANKEY JET CITY
LAST DANCE

配信を見た。
ほんとは見る予定無かった。スケジュールやばいのに全然集中できなくて。自己嫌悪で消えたくてしかたなかった。

でも再生しちゃったら止まらなくてほんとに重力みたいで動けなくなっちゃって音量あげちゃって。

ライブ映像見ながらAJICOのチケットを取った。いい時代になったもんだ。スケジュールがきつきつで行くのやめようと思っていた。さらにギリギリの予定になってしまった。

ギリギリは嫌いだ。余裕をお金で買いたい。でもいつもこうなってしまう。涙止まらん。
かっこいい。どうとでもなる、死ななければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?