見出し画像

アレルギーらしき 2024/08/05

徒歩日記

口内炎ーーーーーーーーーーーーーーー痛い
私に足りないものがわかってきた。

成長して〜す。あっす。はっす。
変わりたいと思って実際に行動する勇気だけが取り柄っす。人よりできないことは多いっす。


朝2時に寝て朝5:00に起きちゃって、7:30くらいまでスタンミの動画見てて眠くなっちゃって、一瞬寝ちゃったけど9:10に家を出ました。

13:56、眠いっす。流石に。コーヒー入れた。
昼休みは日記タイムなのに眠い。あたりまえ体操!!!

帰りにスーパー行くか迷う沢。眠い沢。軽井沢。行くか、、、柿ピー買いに、、、




帰宅。いつも聞いてるラジオを聞く。
おもしろいなあ。いつもモヤモヤしてる心を言語化してくれる。

私は資本主義を中心とした社会やエンタメが心底嫌いなんだなとあらためて思った。思想っていうか、人を貶したいのではなく私がそうなだけで。
アレルギー反応に近いかも。それに準ずる何かを感じ取るとすっと熱が冷めてしまう。なんかきしょくわるいんだよな。お金と権力で狂った磁場はソウルジェムを濁らせる。

ソウルジェムって単語いいよね。
まどマギ見てないけど。


あっだめだねむい。はきそう。ねます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?