見出し画像

タイトルがちゃんとしてるとウケるんだね2024/08/15

徒歩日記

ギャハ!!!!!!!!!!!!!!!



おれはにおうのみやいずむくん………

毎日まじめにおこられないようにきをつかってよのためひとのために優しくして嫌われないように働いてるのにね。

いじわるしたくなるぐらい疲れている。皮肉もいえないしひとりでわらうしかない。きもいださいかっこわるい
つかれをとらなければ


言葉がうまく出てこない。間違った言葉しか。それしかない。いつも間違ってる。それがなんなんだ。

今日は初めての業務で緊張した。慣れないなれない。ひとがやすんでるときに働く勇気。めちゃくちゃにしてやる。私がやってやる。やってやるやってやるやってやる。全部食べる。

今月のクレカ請求額やばすぎんだろうな。ギャーハハハ!



予定調整ミスってあんまり眠れなさそうなので、はやくねます。
私が私を破壊しつくす前に。



私ってなんで音楽好きなんだっけ?
理屈じゃねーのよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?