見出し画像

数行日記 2月19日〜3月2日


2月19日〜2月25日

職場でのゴタゴタ(と思っているのは私だけ)で精神的に疲れてしまってた。が「意識マニア」の私。「感情を感じ切って辞めよう」と決意。

(あ、4月以降の契約更新をしないことにしたため、3月末で契約終了なので)

そうすると、出てくるわ出てくるわ怒りの感情。
感じるのも疲れ果て、感じることもやめたのだった。

で、ついにチョイキレてしまい、初めて相手にくってかかった。

この時の感覚なんだけど「言ってやろう」と思うより先に言ってた・・。頭よりも先に、体が動いていた。こういうこと時々あるんだけど、そういう場合大抵はうまくいく流れになってる感じ。

で、週末になって流行っていた胃腸炎にかかる・・(泣)


2月26日〜3月2日

引き続き出てくる怒りの感情。
ちょっと気持ちも落ち着き始めていたので、再び感情を感じるようにする。

そしてまた・・・週末具合が悪くなって(←今ここ)、確定申告は先延ばし。

具合が悪いってことは、体は「なにもしない」を感じたいのだし、休みたいいんだなと思う。

休みたい。
でも、、、。

書きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?