見出し画像

マイクラpart1

始まりました、マイクラ記録。

普段からYouTuberの方の動画を見漁っているので、知識はあるのにPSが残念すぎるという私のサバイバルをお届けしていこうと思います。

もちろん設定はイージー。
イージーでも敵はつよい。

ついでに言うと冒険に出ると帰って来れません。
方向音痴がすごいです。
とくに洞窟とネザー( ´_ゝ`)

そんなこんなでスポーン!

まぁ迷子になりそうなオークとシラカバの森の中でした。

ご飯と羊毛、原木を集めつつ村を探します。
洞窟に行かなくても岩肌があったので石器時代も楽勝٩( 'ω' )و

これはなかなかいい動き出来てるのでは?!

と思った矢先、村が全っっっ然見つからず…

やっと見つけた村は1800マスくらい離れてました_(:3 」∠)_

今日は一旦このおうちをお借りして持ち物整えたいと思います(・∀・)

つぎは仮拠点の場所決め!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?