見出し画像

men's bigiri22

bigiri という大喜利サイトをご存知ですか?

テキスト回答だけでなく、絵回答もできる大喜利サイトです。
主催者によって会の雰囲気や回答時間も異なり、さながらリアルタイムに回答をする様子は生大喜利的でもありますがネット大喜利的でもあり、非常に興味深く面白いサイトになっております。

今日もわたしのフォルダから良い回答を今日は9個ご紹介します。
ご紹介の際、どう思い付いたかなども思い出せれば併記いたします。

そろそろ枯渇してきました!やばい、まじでやばい

それでは……

ワンツー取れました、しかもテキストで。自分の絵お題ですが…後ろを向いたバク。言わなそうなこと、ということで一言お題として捉えました。自分が描いたやつだと息遣いを感じられるのでセリフも出やすいなと思いました。と同時に画像お題ってこういう感じでいけるかもなというのも掴めました。多少は。なるほど。ナイスユニコーン!
これも自分の絵お題ですが。ち虐です。かわいそうなほうがウケると思ったので適度なものを。震えてるのにも合わせています。ナイスユニコーン!!
その通りの解答。突っ込ませてくれ。ふざけるな。おれはこういうシチュエーションが好きだ。考えるとキリがない。つまり得意なんだろう。可愛い系の解答というか。ナイスユニコーン!!
これは自信ありました。多分生大喜利でもウケる感じにはなるだろうなと。どうしようもなさすぎる→けつ出ちゃってる→ディテール詰める→必要十分。相手が羽生さんっぽいのもこだわり。ナイスユニコーン!!
これも自信持って出しました。たしか。ミニカー→車輪つける→ジジイの遺影に車輪つけたら面白い→海に飛び込ませたら面白い→必要十分
という感じですかね。ナイスユニコーン!!!
自分素材。高校とかに描いたやつでしょうか…むせるって面白い。意味わからないから ナイス一位。
「同じお題をやる会」より。これは生大喜利でも通用しそう?わりとこういうやつ好き。今思ったけどこれ栗井ムネ男だわ
手前の引き出しですね。やる気茶屋。お題に忠実。
自分素材。これまた高校とかのやつかなー。絶命もよく使いますねー。よくない 多分木綿でつなげてるのは無意識なんだよなぁ…とはいえナイスユニコーン!!


以上!
bigiriの研究が始まってきてるのでおれが勝ち続けるためにはもっと訓練を積まなければならない!頭いいやつにはそれで負けるから!
精進!

という感じです。

道端に投げ捨てる感じで