見出し画像

メタルバディ


鋼鉄の身体を手に入れたい

最近、絵回答はbigiriで勝てるものに限りなんとか掴みつつある。
生大喜利で早く試したい。

そらで描けるものを増やしたいです。

昔おれはポケモンが好きでした。
幼稚園の頃はとにかく夢中で、
251匹どのキャラも描ける男の子でした。
リザードンが好きです。今も。

それが今になって割と活きてきてて、
人生って無駄なものが本当にないなぁ…って改めて感じている今日この頃のおれだぁ〜(EXIT)

これにもうひとのせ、
何か描ける様になると破壊力が増す気がしているので、もっと絵を伸ばして破壊力を高める絵回答をできるようにしたいです。

コガトナ、4コマを描いて勝利したのも嬉しかったです。
あれも、昔4コマをWEBマンガで200本近く描いてた時期が役に立ったのかもしれません。


うむ、完璧だ…
2回戦のも気に入ってたんですけどね…申し訳ねえ…金庫番さん…


必死でブレーキを止めた子供、という筋書き…
伝わりにくかったかなぁ…

とはいえ、人生って無駄なものが本当にないなぁ…って改めて感じている今日この頃のおれだぁ〜(EXIT・パート2(ごきげんよう)

他の人たちより勝れるところが本当にそのくらいしかない気がするので、(他歌うくらいか?)やはりおれには絵しかないんだなぁ…人生を救うのは何か絵なんだなぁ…って気付かされました。

なんとなく人生通じて続けていた、人生を彩ってくれたものって気づけばお絵描き(らくがき?)なので…

以下、ユニコーン🦄傑作選いきます。

この小さい花をなんとか大きく咲かせられる様に、おれは鋼鉄の身体を持ちたいのでした。

という感じです。

道端に投げ捨てる感じで