見出し画像

men's bigiri16

bigiri という大喜利サイトをご存知ですか?

テキスト回答だけでなく、絵回答もできる大喜利サイトです。
主催者によって会の雰囲気や回答時間も異なり、さながらリアルタイムに回答をする様子は生大喜利的でもありますがネット大喜利的でもあり、非常に興味深く面白いサイトになっております。

今日もわたしのフォルダから良い回答を10個ご紹介します。
ご紹介の際、どう思い付いたかなども思い出せれば併記いたします。

今回は自分の開いた「大喜利passionate」からが多めです。

それでは……

パワプロだいすき。ウケないわけないですね。
長すぎる爪→死刑→絞首刑を免れる尊師(浮かべるから)→爪でガードするやつもいる?という流れ。ギャルなのに黒髪にされてるというのもディテールこだわってます。ナイスユニコーン!!!
半々で描きたかったので。どんな体勢だよ。いいですね。
これはうるさい回答を意識しました。バカだし。読んでも多分面白いと思います。罠にかかった鶴を助ける→逆に自分ちで罠にかかってるというのが基点です。ナイスユニコーン。
ハローキティを描きたかったので。腹立つポーズと他のリーマンはディテール。いい感じです。ナイスユニコーン!!!
テキストでも一位。選挙演説要素は連呼で拾ってます。最近スラダンの映画を見たので。バスケットマンガのキャラって紹介されたことないんじゃない?ナイスユニコーン!!!
手癖。すぐ汚い体を描く。面白いから。ドーナツの輪を脱いだら淫らなアンパンマンがそこに。いいですね。
これは気に入ってます。コロ助をそんな体勢にすることないので。勉三さんが「コロちゃん」って呼ぶのいいんだよな。
福本顔を中学の頃練習しててよかった。女の子のダメってどっち?ってやつを引き出しから持ってきました。ギャンブル的に悩ませたり、ざわ…をディテールで描き込んだり。ナイスユニコーン!!!
顔で弾く奴いたなーって思い出して描きました。海外のギタリストはみんなロン毛。と思って描き込んだり。いいですね。

以上です。

今回はユニコーン少なめですが、
キモい感じでいいですね。

という感じです。

道端に投げ捨てる感じで